ビューティーローズ通販 > ビューティーローズの効果とは > ビューティーローズの秘密とは?

ビューティーローズの秘密とは?

ビューティーローズの秘密とは?

口臭や体臭、汗の臭いが気になるこの季節。
おかげ様でたくさんの方から反響を頂いています。

大人気のビューティーローズは多くの雑誌にも取り上げられました!

ビューティーローズ掲載雑誌

ビューティーローズには多くの方に愛されるだけの良さがあります。

秘密1
香るだけじゃありません!
ローズオイルは万能薬として、古来から女性特有の悩みにも良いと言われています。

口臭・体臭に
暑い季節は特に汗をかいて体臭がすごく気になりますよね。

肌荒れに
寝不足や食生活の乱れで、肌ってボロボロになってしまいますよね。

生理不順に
ホルモンのバランスって、ストレスや疲れで乱れて生理不順になっちゃいますよね。

便秘に
便秘で、お腹が張っちゃったり、痛くなっちゃたりしませんか?


秘密2
2600本のバラからたったの1ccだけ採れる、希少なブルガリア産オイルだけを使用。
“最高級ローズオイル”ですので、安心して使えます!


秘密3
畑まで指定した限定生産!
“最高級ローズサプリ”といわれるその理由は?

ビューティーローズは、フランスの“ワイン”と同様に、ブルガリアの中でも特に品質が高いとされる指定された地区(カザンラク)の指定された畑(タルチニア)のみで採れたローズを厳選しています。

◎抽出法に秘密があります!
手間と苦労を惜しまないで摘んだ貴重なバラを大きな釜で精製すると、2600本のバラからわずか1ccのローズオイルが抽出されます。
“マイスター”と呼ばれる熟練管理者が5分〜10分ごとに温度、香りのチェックを行うさまは驚きです。
さまざまな製造過程においても、ここで作られるローズオイルの希少性はまさに世界一といえます!

◎畑に秘密があります!
ビューティーローズに使用されるローズオイルは、最も品質の高いローズを産出するといわれる、カザンラク地方の“タルチニア”という村で生産された品質が非常に高いものです。
このタルチニア村の土壌はカザンラク地方の中でも水はけがよく、山脈から吹き下ろす風、カルシウム塩の少ない鉱水といい、香りのよい“ダマスクローズ”が育つ条件が全て整った最高の土地と言えます。

弊社では直接ブルガリアの農園と契約を結び、その年に採れた本当に良いローズオイルだけを限定して輸入しています。


秘密4
驚きの健康&美容効果。
あなたの美しさがさらにアップ!

◎美肌効果
ローズオイルは血行や新陳代謝を良くし、お肌を瑞々しく保ちます。
血色が良くてスベスベな、まさに“バラ色”の健康的な美肌をつくります。

◎女性特有の悩みに
ローズオイルは女性ホルモンのバランスを整えると言われており、古代から女性のためのハーブとして“生理不順”や“生理痛”などの悩みに用いられていました。
血行や新陳代謝を良くしますので、“便秘”や“冷え”等でお悩みの方などにもオススメです!

◎体の酸化を防ぐポリフェノール
ぶどうの種から抽出したオイルで、老化を防ぐ抗酸化作用で知られる“ポリフェノール”や“ビタミンE”、酸化を抑え善玉コレステロール値を高めると言われる“オレイン酸”・“リノール酸”などの“不飽和脂肪酸”を豊富に含んでいます。

◎若さを保つビタミン
“ビタミンA”は、皮膚や目などの潤いや健康を保つ働きがあり、シミやしわの予防にオススメです。
“ビタミンE”は“老化予防ビタミン”とも言われ、血行を良くして“活性酸素”の働きを抑える“抗酸化作用”で知られています。

◎心に対する働き
バラの香りには、“抑鬱”“悲しみ”“嘆き”などの感情を改善する“リラックス作用”があり、深い眠りに導きます。

ビューティーローズのご注文はこちらから!
posted by ビューティーローズ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティーローズの効果とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100731971

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。